出会い

2013年07月25日

新しいテンプレートを手に入れて、ちょっとテンション上がった。

 ちょっと実験的なサイトというか、見本サイトとして作ったはずの
老眼鏡専門ショップ
ですが、検索に引っかかるようになったので、ちょっとテコ入れしてみようかな。

といったところです。


格安ネットショッププランと考えていましたので、

“有料テンプレートは使わずに”

が基本です。


wordpressにwelcartを入れて、ショップにしています。

welcart基本のテンプレートだと、いまいちピンとこなかったですが、
決済方法にPaypalを導入すると、テンプレートプレゼントって、すてきなキャンペーンがあったので、
早速ダウンロードしました。


本来、新規契約を狙ったものですが、
元々、クレジット決済はPaypalを利用していましたので、
ラッキー! って、感じでダウンロードさせて頂きました。

こんな感じ↓
newrougankyou.png
posted by 浜ちゃん at 11:25| 鳥取 ☀ | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

