出会い

2012年04月03日

何故、太っているとバレた?

メガネのハマダ 公式ブログの方ですが、流入経路が不明です。

アメリカのサイトだと思いますが、このサイト → http://hoodiastock.com/?wm=13059&tr=8035
からのアクセスが一番多かったです。


確かに太っていて、ダイエットも考えていますが、何故バレた?

↓<ダイエットネタ>




Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加

posted by 浜ちゃん at 12:48| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

お金が無いと太る??

 食べるものがない場合は別ですが、基本的に安い食材は割とカロリー高めな気がする。(材料ではなく惣菜とかインスタントとか)

食費を削ろうとすると、往々にしてそういう結果が待っている。

そして、暇&お金が無いと、やっぱり太るよね。



そういう時に限って、


こういう商品が目に留まる。


ドバって、いいよね。

尚且つ、3回以上ダイエットに失敗している人って、
大体の人が当てはまるよね。

なんか生活改善しないとね っていう気になる。
タグ:ダイエット
posted by 浜ちゃん at 22:31| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

